> > じゃあお前らどんなFFだったら満足したのよ(;´Д`)代替案無き批判は無意味ですよぉ > ロストオデッセイみたいのがいいな(;´Д`) ディスク1枚目終盤からの盛り上がり方は異常としかいいようがない あれぞ日本のRPGだ(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)19時55分05秒