>  2009/12/17 (木) 19:56:54        [qwerty]
> > じゃあお前らどんなFFだったら満足したのよ(;´Д`)代替案無き批判は無意味ですよぉ
> ロストオデッセイみたいのがいいな(;´Д`)

ディスク1枚目終盤からの盛り上がり方は異常としかいいようがない
あれぞ日本のRPGだ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時55分05秒