>  2009/12/17 (木) 19:57:23        [qwerty]
> > どう気持ち悪いのかプレイしたことのない俺に軽く説明して欲しい(;´Д`)
> あの気持ち悪さはプレイしてみないと解らないと思う(;´Д`)貞操観念が気持悪いの一言に尽きる

そうだなムカつくというよりは気持ち悪いというのがしっくりくるかも(;´Д`)
ワンピースの空島編に出てきたリジェクト使いに酷似
無能なくせに頭が固すぎて見てらんない感じがもう

参考:2009/12/17(木)19時55分31秒