>  2009/12/17 (木) 19:57:26        [qwerty]
> > ロストオデッセイみたいのがいいな(;´Д`)
> そんなに好きか(;´Д`)ヒゲ

ヒゲキャラいたっけ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時56分27秒