>乃絵美萌え 2009/12/17 (木) 19:57:39        [qwerty]
> > 午後からまったり入場じゃコミケ限定の企業モノの抱き枕カバーが全部はけてしまいそうで怖い(;´Д`)
> そーゆーのがメインな人は仕方ないと思うけど自分たちが参加していた頃は
> 企業ブース自体があんまり無かったです(;´Д`)
> 男性向け創作もしーあーるC(位相同爆)くらいしか集めてなかったので
> 売り子班の人も気軽に受けてくれたし

あれ?(;´Д`)猿板の固定じゃなかったっけ
なんで何事もなかったかのようにここにいるよ

参考:2009/12/17(木)19時55分52秒