>  2009/12/17 (木) 19:58:53        [qwerty]
> > あいつも最近見なくなって久しいな(;´Д`)
> ニードレスであかほりが久々にアニメに戻ってきたかと思ったのは漏れだけじゃないよな(;´Д`)

ニードレスに感じた懐かしさはそれだったのか!(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時58分06秒