> > 主人公が気持悪すぎるのがいかん(;´Д`)あと独白長すぎ > > その二点がどうにかなると楽しめると思うんだが > どう気持ち悪いのかプレイしたことのない俺に軽く説明して欲しい(;´Д`) そもそも親近感がわくキャラクタが一人もいない(;´Д`) もしかしたら地球上に一人くらいいるかも…?と思うことさえ無い 参考:2009/12/17(木)19時49分43秒