> > ニードレスであかほりが久々にアニメに戻ってきたかと思ったのは漏れだけじゃないよな(;´Д`) > ニードレスに感じた懐かしさはそれだったのか!(;´Д`) 度々済まないね(;´Д`)改めてお礼申し上げるよ 参考:2009/12/17(木)19時58分53秒