> > ニードレスであかほりが久々にアニメに戻ってきたかと思ったのは漏れだけじゃないよな(;´Д`) > あれってあかほり原作だったのか<(;´Д`)>らいむ色から見ないと思ってたら いやあかほり全く絡んでないと思う(;´Д`)しかしある種リスペクトしてるような雰囲気はあるよなぁあれ 参考:2009/12/17(木)19時59分08秒