> > ニードレスに感じた懐かしさはそれだったのか!(;´Д`) > ニードレスのなにやってたよ(;´Д`) いや往年のあかほりアニメを彷彿させるって意味だろ(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)20時00分33秒