>  2009/12/17 (木) 20:00:54        [qwerty]
> > ニードレスに感じた懐かしさはそれだったのか!(;´Д`)
> ニードレスのなにやってたよ(;´Д`)

いや往年のあかほりアニメを彷彿させるって意味だろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時00分33秒