>  2009/12/17 (木) 20:01:01        [qwerty]
> FF批判してる書き込み見てるとゲームラボとかあの手の雑誌の記事を思い出す(;´Д`)

実際そこそこ面白いけど始めて数時間でここに来るぐらいの面白さ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時57分57秒