>  2009/12/17 (木) 20:01:40        [qwerty]
> > ロストオデッセイみたいのがいいな(;´Д`)
> ディスク1枚目終盤からの盛り上がり方は異常としかいいようがない
> あれぞ日本のRPGだ(;´Д`)

旋盤に見えた

参考:2009/12/17(木)19時56分54秒