> > ロストオデッセイみたいのがいいな(;´Д`) > ディスク1枚目終盤からの盛り上がり方は異常としかいいようがない > あれぞ日本のRPGだ(;´Д`) 旋盤に見えた 参考:2009/12/17(木)19時56分54秒