> > そもそも親近感がわくキャラクタが一人もいない(;´Д`) > > もしかしたら地球上に一人くらいいるかも…?と思うことさえ無い > 全員極端だからなぁ(;´Д`)大人のキャラが一人たりとも存在しないし > あと桜の兄のレイプ魔をしょうもない奴程度にしか考えていない作者の知能を疑う 作者がアレなのかな(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)20時01分07秒