> Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`) 冬になるとアニメ版見ようかと思い立つんだけど思うだけで結局見ないで終わるな(;´Д`)全部はたるい 参考:2009/12/17(木)20時01分39秒