>  2009/12/17 (木) 20:03:24        [qwerty]
> > Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`)
> Kanon叩いたらチャットルームに怒鳴り込まれた俺も黙るとするか(;´Д`)

大空寺あゆを物凄く醜く描いたら発狂された俺は(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時02分36秒