> > Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`) > Kanon叩いたらチャットルームに怒鳴り込まれた俺も黙るとするか(;´Д`) 大空寺あゆを物凄く醜く描いたら発狂された俺は(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)20時02分36秒