>
2009/12/17 (木) 20:03:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> Kanonオタクの漏れはとりあえず黙ってようと思う(;´~`) (;´Д`)ご、ごめん・・・
参考:2009/12/17(木)20時01分39秒