> > ロストオデッセイみたいのがいいな(;´Д`) > ディスク1枚目終盤からの盛り上がり方は異常としかいいようがない > あれぞ日本のRPGだ(;´Д`) ストーリーも戦闘システムも難易度もよかった(;´Д`)おまけ要素もいっぱいあったし 声はアレだったけど 参考:2009/12/17(木)19時56分54秒