>  2009/12/17 (木) 20:04:10        [qwerty]
> > ロストオデッセイみたいのがいいな(;´Д`)
> ディスク1枚目終盤からの盛り上がり方は異常としかいいようがない
> あれぞ日本のRPGだ(;´Д`)

ストーリーも戦闘システムも難易度もよかった(;´Д`)おまけ要素もいっぱいあったし
声はアレだったけど

参考:2009/12/17(木)19時56分54秒