>  2009/12/17 (木) 20:04:55        [qwerty]
> > あと2週間か(;´Д`)どうするよ?
> アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか

偽装分割の時代が来るな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時03分45秒