> > あと2週間か(;´Д`)どうするよ? > アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか 偽装分割の時代が来るな(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)20時03分45秒