> > AIRではみちる派の貴殿だよな?(;´Д`) > みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ > なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ 昔はAIRで泣けたんだけど最近アニメを見たら臭い演出に失笑してしまった もう俺はエロゲアニメが楽しめないんだなと悲しい気持ちになってしまったよ(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)20時05分32秒