>  2009/12/17 (木) 20:07:09        [qwerty]
> FF13どうよ
> 誰か転送やってる?

戦闘が面白くてコマル(;´Д`)○ボタン連打じゃなかったんだ!

参考:2009/12/17(木)20時06分22秒