>
2009/12/17 (木) 20:07:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> FF13どうよ > 誰か転送やってる? 戦闘が面白くてコマル(;´Д`)○ボタン連打じゃなかったんだ!
参考:2009/12/17(木)20時06分22秒