> > アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか > 偽装分割の時代が来るな(;´Д`) 実際はアニメやゲームの話題が一気に減るだけだと思う(;´Д`)それこそネット全域で 或いは話題になるものと話題にならないものの差がこれまでと比べモノにならないほど顕著になるか 参考:2009/12/17(木)20時04分55秒