> > みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ > > なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ > 観屑ちんとか書き続けてたら弾かれたよ(;´Д`) (;´Д`) 参考:2009/12/17(木)20時06分07秒