>  2009/12/17 (木) 20:07:15        [qwerty]
> > みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ
> > なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ
> 観屑ちんとか書き続けてたら弾かれたよ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時06分07秒