> > みちる派ではないなぁ(;´Д`)一番泣いたのは美凪との別れのシーンかもしれないけどさ > > なんのかのでAIRは観鈴の存在が大きすぎるよ > 昔はAIRで泣けたんだけど最近アニメを見たら臭い演出に失笑してしまった > もう俺はエロゲアニメが楽しめないんだなと悲しい気持ちになってしまったよ(;´Д`) 分かる(;´Д`)アニメ版ラストを見て真っ先に味王を思い出した 参考:2009/12/17(木)20時06分58秒