>  2009/12/17 (木) 20:07:50        [qwerty]
> > あの子はズリネタ専用だろ(;´Д`)肉便器に失礼すぎる
> 自分は強い強いと言いながら突進だけしてすぐ負けるイノシシ女や
> 自分は優秀・冷徹と言いながらポカばかりしたり情に流されたりする有言不実行女より
> 清純でかわいくて一途な間桐さんちの桜さんのほうがいいじゃないかよ(;´Д`)

イリヤさんとかライダーとかもっと素敵なキャラがいるじゃない(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時03分51秒