> > アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか > 偽装分割の時代が来るな(;´Д`) 実際誰でも気軽に落とせるのはよくないとおもう(;´Д`)もっと細々とやるべきだった 参考:2009/12/17(木)20時04分55秒