>  2009/12/17 (木) 20:07:54        [qwerty]
> > アニメ見逃しちゃったらどうしよう(;´Д`)DVDまで待たないといけないのんか
> 偽装分割の時代が来るな(;´Д`)

実際誰でも気軽に落とせるのはよくないとおもう(;´Д`)もっと細々とやるべきだった

参考:2009/12/17(木)20時04分55秒