>  2009/12/17 (木) 20:09:15        [qwerty]
> > 偽装分割の時代が来るな(;´Д`)
> 実際はアニメやゲームの話題が一気に減るだけだと思う(;´Д`)それこそネット全域で
> 或いは話題になるものと話題にならないものの差がこれまでと比べモノにならないほど顕著になるか

アニメは放送地域格差もあるけどワレズで廃れるゲームなら淘汰が前倒しになるだけで結構だな

参考:2009/12/17(木)20時07分12秒