>  2009/12/17 (木) 20:11:07        [qwerty]
> > そんなあなた方に出崎版だ(;´Д`)
> あれは珠玉のギャグ演出が冴え渡ってるからなぁ(;´Д`)真似出来ないとはああいうことだ

元祖天才バカボンを越えるギャグアニメって今もって現れてないような気がするんだ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時08分52秒