> > 演歌好きの漏れは年に数度の演歌を歌うチャンスだよ(;´Д`) > 何唄うよ? (;´Д`)京都にいるときゃ忍とよばれたの神戸じゃ渚と名乗ったの 参考:2009/12/17(木)20時11分10秒