>  2009/12/17 (木) 20:12:32        [qwerty]
> > 演歌好きの漏れは年に数度の演歌を歌うチャンスだよ(;´Д`)
> 何唄うよ?

(;´Д`)京都にいるときゃ忍とよばれたの神戸じゃ渚と名乗ったの 

参考:2009/12/17(木)20時11分10秒