>  2009/12/17 (木) 20:12:55        [qwerty]
> > 偽装分割の時代が来るな(;´Д`)
> 実際はアニメやゲームの話題が一気に減るだけだと思う(;´Д`)それこそネット全域で
> 或いは話題になるものと話題にならないものの差がこれまでと比べモノにならないほど顕著になるか

昔ならいざしらず今の状況じゃエロゲを買ってまでやる気力のあるオタが(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時07分12秒