>  2009/12/17 (木) 20:13:03        [qwerty]
> > 化物語が話題に上がらなくてびっくり(;´Д`)今年一番売れて一番ナウいのに
> 漏れは割と好きなんだけど話題にするタイプの作品じゃないと思うんだ(;´Д`)

エロドジンもかなり少なそうだな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時12分26秒