>  2009/12/17 (木) 20:13:19        [qwerty]
> > 化物語が話題に上がらなくてびっくり(;´Д`)今年一番売れて一番ナウいのに
> 漏れは割と好きなんだけど話題にするタイプの作品じゃないと思うんだ(;´Д`)

漏れも結構好きな作品だけど佳作止まりなんだよなぁ(;´Д`)人に薦めるには色々足りない

参考:2009/12/17(木)20時12分26秒