>  2009/12/17 (木) 20:13:19        [qwerty]
> > 本編を放送1週間だけネットで流すとか公式でやり始めるトコロが生き残るのかねぇ(;´Д`)
> そういう可能性はかなり高いと思う(;´Д`)
> ソコソコの画質でローカル保存の抜け道もコッソリ残してる感じで
> 幅を広げつつ同時に締め付けすぎずでコントロールするのがポイントだろうな

地上波で放送しててももうDVDやBDの売り上げに繋がるというわけでもなさそうだしな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時12分41秒