>  2009/12/17 (木) 20:14:48        [qwerty]
> > 漏れは割と好きなんだけど話題にするタイプの作品じゃないと思うんだ(;´Д`)
> 漏れも結構好きな作品だけど佳作止まりなんだよなぁ(;´Д`)人に薦めるには色々足りない

良くも悪くも密かに楽しむとかそういうアニメだよね(;´Д`)
大騒ぎする作品とは違うと思う
買ってる人達も似たような印象を持ってるんじゃないかな

参考:2009/12/17(木)20時13分19秒