> > そういう可能性はかなり高いと思う(;´Д`) > > ソコソコの画質でローカル保存の抜け道もコッソリ残してる感じで > > 幅を広げつつ同時に締め付けすぎずでコントロールするのがポイントだろうな > 地上波で放送しててももうDVDやBDの売り上げに繋がるというわけでもなさそうだしな(;´Д`) テレビ局を介さないで受け手にとりあえず見せるってのは 現状において実は最大の活路であり同時に最大のコストカットだと思うんだよね(;´Д`) 例えば最新回から遡って2話ぐらいまでは遡って繰り返し視聴可能とかにしておけば 現状録画して消してをやってるユーザーのニーズは十分賄えると思うんだ そこからセルメディアで買おうって人は買うし買わなければ買わないってだけの話だし 参考:2009/12/17(木)20時13分19秒