>  2009/12/17 (木) 20:16:00        [qwerty]
> なんとなくお互い連絡を取らなくなって自然消滅的に別れた彼女がいるんだが
> ヨリを戻そうとかそういう気持ちはもうないけど
> 感謝の気持ちはあってありがとうって伝えたいんだけど
> 今更メールするのは変かな?(;´Д`)いい迷惑かな?

もうアドレス変えられてるよ

参考:2009/12/17(木)20時11分24秒