>  2009/12/17 (木) 20:17:21        [qwerty]
> > まじぽかも密かに楽しまれるべきだった(;´Д`)もっと多くの人に
> あれは平野綾の最高傑作だったなあ(;´Д`)

あの頃の平野が一番好きだったな(;´Д`)今は何となく敬遠してしまう

参考:2009/12/17(木)20時16分44秒