> > まじぽかも密かに楽しまれるべきだった(;´Д`)もっと多くの人に > あれは平野綾の最高傑作だったなあ(;´Д`) あの頃の平野が一番好きだったな(;´Д`)今は何となく敬遠してしまう 参考:2009/12/17(木)20時16分44秒