>
2009/12/17 (木) 20:17:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 演歌じゃねえええええええええええええええええええええええええええ > 演歌じゃない!(;´Д`) ホントの事さー(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時15分20秒