>  2009/12/17 (木) 20:18:02        [qwerty]
> 夜だヽ(`Д´)ノ忘年会だ
> すべてを忘れてくるヽ(`Д´)ノ飲んでくる 

ミラノサンドの貴殿か(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時16分43秒