>  2009/12/17 (木) 20:18:35        [qwerty]
> > VISA(;´Д`)
> 漏れ借金が100万位あるので(;´Д`)流石にもう増やせない

流石に厳しいね(;´Д`)リボでシボリする人も少なくないけど

参考:2009/12/17(木)20時17分46秒