>  2009/12/17 (木) 20:18:41        [qwerty]
> > あれは平野綾の最高傑作だったなあ(;´Д`)
> 素の平野と連動している君に届けのほうが

今はそうだな(;´Д`)だから「だった」
でも役としてはパキちゃんってのは最高だったよ

参考:2009/12/17(木)20時17分50秒