> > あれは平野綾の最高傑作だったなあ(;´Д`) > 素の平野と連動している君に届けのほうが 今はそうだな(;´Д`)だから「だった」 でも役としてはパキちゃんってのは最高だったよ 参考:2009/12/17(木)20時17分50秒