> > 夜だヽ(`Д´)ノ忘年会だ > > すべてを忘れてくるヽ(`Д´)ノ飲んでくる > ミラノサンドの貴殿か(;´Д`) 朝のスクリプトかも知れんよ(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)20時18分02秒