>  2009/12/17 (木) 20:19:30        [qwerty]
> > 夜だヽ(`Д´)ノ忘年会だ
> > すべてを忘れてくるヽ(`Д´)ノ飲んでくる 
> ミラノサンドの貴殿か(;´Д`)

朝のスクリプトかも知れんよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時18分02秒