>  2009/12/17 (木) 20:19:35        [qwerty]
> > 漏れ借金が100万位あるので(;´Д`)流石にもう増やせない
> 流石に厳しいね(;´Д`)リボでシボリする人も少なくないけど

リボするぐらいなら普通に分割にした方が(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時18分35秒