> > 漏れ借金が100万位あるので(;´Д`)流石にもう増やせない > 流石に厳しいね(;´Д`)リボでシボリする人も少なくないけど リボするぐらいなら普通に分割にした方が(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)20時18分35秒