>
2009/12/17 (木) 20:20:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> 夜だヽ(`Д´)ノ忘年会だ > すべてを忘れてくるヽ(`Д´)ノ飲んでくる お酒は飲みみみ過ぎに注意な(;´Д`)それと水も飲め
参考:2009/12/17(木)20時16分43秒