> > まじぽかも密かに楽しまれるべきだった(;´Д`)もっと多くの人に > あれは平野綾の最高傑作だったなあ(;´Д`) 最高傑作はどう考えても馬仮面だが 参考:2009/12/17(木)20時16分44秒