>  2009/12/17 (木) 20:20:09        [qwerty]
> > まじぽかも密かに楽しまれるべきだった(;´Д`)もっと多くの人に
> あれは平野綾の最高傑作だったなあ(;´Д`)

最高傑作はどう考えても馬仮面だが

参考:2009/12/17(木)20時16分44秒