>  2009/12/17 (木) 20:23:17        [qwerty]
> > どちらかというと吉田さんと愛情のないやり捨てセクスを(;´Д`)
> どうせだったら戦闘でぐっちゃぐちゃになって
> 苦しみながら消滅していきそうな悠二を見た吉田さんが
> ふだんの温厚さなんてどこへやらのものすごい怒り顔で
> あんたのせいでこんなことになったんだ!とか
> おまえが勝手にひとりで闘ってひとりで死ねばよかったんだ!
> とか怒鳴りつけてシャナが何も言い返せないまま
> 死にゆく悠二にごめんなさいごめんなさいって泣きながら謝り続ける話が見たいです(;´Д`)

ああ早くハルヒの人だ(;´Д`)こんなところまでフォローしてたのか

参考:2009/12/17(木)20時21分29秒