>  2009/12/17 (木) 20:25:15        [qwerty]
> > 繰り上げたいんだけどなかなか(;´Д`)
> > 取りあえず少しずつ繰り上げ返済していくよ
> ああ(;´Д`)5年で倍になる鬼金利だから気を付けてね

そうなんだよな(;´Д`)まあ頑張って返します

参考:2009/12/17(木)20時24分37秒