>  2009/12/17 (木) 20:27:13        [qwerty]
> > その点カード会社はS100C100のカードを規制前に乱発してるしな(;´Д`)クソすぎる
> 若い頃に車のローンで死ぬ思いしたから
> 今は家を建てるのも躊躇してしまう様なヘタレになりました(;´Д`)

トータルで考えれば賃貸のほうが絶対お得だよな、不動産をもたなくていい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時24分20秒