> > じゃあなんでアプしてるやつは無事なやついるの(;´Д`) > 誰も通報しないから そんなんで大丈夫ならダウンが違法になって捕まえるのって難しくね?(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)20時26分16秒