>  2009/12/17 (木) 20:27:38        [qwerty]
> この時期、自宅の周りを電飾する人達は何かの団体に脅されてるんだろうか?

規模にもよるんだろうけどあれを一晩つけっぱなしにすると電気代いくらかかるんだろう(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時25分10秒