>  2009/12/17 (木) 20:28:22        [qwerty]
> > 若い頃に車のローンで死ぬ思いしたから
> > 今は家を建てるのも躊躇してしまう様なヘタレになりました(;´Д`)
> トータルで考えれば賃貸のほうが絶対お得だよな、不動産をもたなくていい(;´Д`)

ああ(;´Д`)海外のマンションは長持ちだけど日本の建築技術じゃ40年が限界だしな

参考:2009/12/17(木)20時27分13秒