>  2009/12/17 (木) 20:29:06        [qwerty]
> クリスマスイヴまであと一週間じゃん
   ☆
  /\
 (´ー`)
/ヽ ノ \
~~~<~~~>~~~

参考:2009/12/17(木)20時24分21秒